- - -

2013年9月3日

スウェットパンツにも新色が登場です

  • NEWS INFO / インフォメーション

昨日のブログに引き続き、今年の秋冬の新色カラーをご紹介していきます。

 

 

GOOD-ON-2013-AW-NEW-COLOR

 

本日ご紹介するアイテムは、グッドオンの中でも飛び抜けてヒットしている13オンススウェットパンツです!

2011年秋から、元々はピグメントブラック、ピグメントネイビー、ピグメントアーミーというベーシックな3色でスタートしたスウェットパンツ。

それ以降毎シーズン、トレンドや季節感に合ったカラーを限定で発売してきましたが、

この秋は、着こなし易く渋めの雰囲気が漂う3色が加わりました。

 

 

13オンススウェットパンツ(秋限定カラー) / 13OZ SWEAT PANTS(LIMITED AUTUMN COLOR)

P-ヴェルベット

 

P-ボルドー

 

P-スレート

 

 

どの色も秋口のコーディネートに取り入れやすく、着こなしの幅を広げてくれると思います。

タイトで上品なシルエットと高級感のある色合いとはギャップのある、スウェット特有の心地よい履き心地は病みつきになりますよ。