- - -

2014年10月2日

リバーシブルスウェットが入荷です。

  • NEWS INFO / インフォメーション

 

10月に入り、朝晩は秋らしく肌寒さを感じることも。

 

いよいよ本格的にスウェットの準備をしておかないといけない時期ですね。

 

 

そんなちょうど良いタイミングでGood Onの新作が入荷しました。

 

しかも一着で2つの顔を楽しめる、便利でお得なリバーシブル仕様です!

 

 

 

HEATHERSWEAT2

 

 

 

表と裏それぞれに味のある異なった表情を持つUSA製の生地を使用。

 

4本針フラットシームを用いて、リバーシブルのベーシックなクルースウェットに仕上げました。

 

 

表面はコットンとポリエステルをランダムに編みあげているため、製品染め(リアクティブダイ)することで綺麗な霜降り色(Heather)のライトな表情。

 

 

 

 

 

裏面はスラブ風のまだらに織ったパイル状になっており、独特の凹凸感が目を引く温かみのある表情。

 

全く異なる2つの顔を楽しむことができ、どちらで着ても柔らかく軽い着心地です。

 

 

 

 

 

これはこの秋冬、ヘビーローテーション確定ですね。

 

一着でかなり着まわしが効きます。

 

 

 

 

 

“Good On”  Heather Raglan Crew Sweat

 

 

色によっても雰囲気がかなり変わるので、どの色をチョイスするか悩みます。。