- - -

2017年6月1日

新作 ハワイアンTシャツ

  • NEWS INFO / インフォメーション

今シーズン注目の集まるオープンシャツをコンフォータブルなカットソーに落とし込んだS/S OPEN TEE SHIRTSがご好評頂いている中、同様にクラシックなハワイアンオープンシャツをモチーフとしアメリカ製の天竺生地を用いて製作したこだわりの商品が入荷しました。

 

インディゴ染料を用いた特殊な捺染により本来の藍染めでは表現できなかった繊細な柄を実現し、Tシャツならではの柔らかな風合い感を生かしながら、

本場のハワイアンシャツにも引けを取らない渋みと高級感溢れる一枚が完成しました。

 

 

本藍の深みのあるブルーは高級感とビンテージのような風合いを醸し出し、洗濯を繰り返すことでさらに色褪せし長年に渡りエイジングを楽しめます。

 

今回は大人の雰囲気が漂う上品かつ落ち着いた2柄をご用意しました。

 

 

 

 

 

DUKE MODEL INDIGO HAWAIIAN TEE SHIRTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLOWER STRIPE INDIGO HAWAIIAN TEE SHIRTS

 

 

どちらも少量のみ限定生産となっています。

 

Tシャツやタンクトップに重ねても素肌に着ても、Tシャツ生地ならではの快適な着心地を楽しめるうえ、ラフなお洗濯でアイロン不要。

メンテナンスフリーでデイリーに着倒すことができるのも魅力的ですね。