- - -

2017年6月14日

ボクサーブリーフ発売

  • NEWS INFO / インフォメーション

以前から多くのユーザー様にリクエストを頂いていたアイテムがついに完成。

 

今シーズンから販売開始となりました。

 

 

 

 

20年に渡るカットソー製作で培ったノウハウを生かし、生地やゴムの素材、縫製強度、デザインなどのディテールの細部まで妥協を許さず製作したボクサーブリーフ。

 

USAコットンの上質な肌触りと優れた吸湿性で快適な穿き心地。

 

他の製品と同様にベーシックかつシンプルに仕上げたブリーフにも、コットンや染色へのこだわりと高い技術が詰まっています。

 

 

 

 

米国にて製作したアンダーウェアに最適な生地を使用し、日本国内にて4本針フラットシーマにて縫製後に染色。

 

ノンストレスな肌触りと安心して穿ける強度、豊富なカラーバリエーションを実現しました。

 

 

Good Onの代名詞とも言えるTシャツと同様、着る人のライフスタイルにデイリーに寄り添うことを前提に、妥協の無い作り込みを行いました。

 

大切な人へのギフトにもおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、しっかり作りこんだ丈夫なパッケージは繰り返し使用が可能。

Tシャツなどの収納にもおすすめで、封は密閉可能なので旅行やインテリアにも使えそうです。

 

 

BOXER BRIEFS